カワイイ苺のことだもの

山田涼介君とHey!Say!JUMPを全力で応援しているブログです(^^*)
管理人については、プロフィールをご覧ください★☆
年中無休でお友達募集中なので、コメントも大歓迎です♪♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2012.07.03 Tuesday () | - | - | - |
Hello my dear Japan !




Hey, there! I don't think you don't remember me anymore but..

I wanna write it down here cuz I still like the group that have 10 members and are very good at dancing and make me happy.

so.. it's kinda weird but I'd been to u.s. for whole school year as an exchange student.
and then I got home from there 2 weeks ago.

てことでw日本ただいまなさい!!!誰もこのブログ見てないと思うんだけどね(笑)

アメリカから無事帰国しました!ありがとうございます!
とってもいい経験をすることができました(^○^)ていうか、アメリカがだいすきになってかえって来れました!

大変なこともたくさんあったけどやっぱり幸せだったなぁって思います。

今年は大学受験があるのでまだ全力でじゃんぷ応援できないけど(いやしてるけど)、コンサート行けないし、たぶんヲタクするのも受験おわってからじゃないとなぁと思ってます。

ってことで受験がんばります!




留学期間中、あたしの支えになってくれた方々本当にありがとうございました!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




さあこ



| 2012.07.03 Tuesday (23:10) | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy 19th birthday!

 

Happy 19th birthday, Ryosuke.

I can't believe you are already 19 but
I can't believe I'm doing this either.

You always make my heart fulfilled with the happiness.
you are absolutely amazing (:



てことで山田くんおたんじょうびおめでとうございます。
ほんとに もううう だいすきです。

アメリカ来てまでお誕生日お祝いしたくなるとか誰が想像しただろうか。

ずっと会ってない(見てない、正確には)けど、この空の向こうで頑張ってるって思ったらあたしもがんばろーって思う。
なんてくさいこと言ってみたり、

19さいってすごいね、おとなだね、おめでとう!

いつも笑顔と幸せをありがとう


Love you!





5/9/2012




| 2012.05.09 Wednesday (00:00) | - | comments(1) | trackbacks(0) |
3ヵ月ぶりの更新だなんて・・
 
おはようございます。3ヵ月ぶりの更新です。
地震の被害は大丈夫でしたか?あたしは地震発生したとき学校にいたのですが
6弱?とかの揺れは初めてで怖くてパニックになってました(:_:)
でも、ニュースとか見てると、被災地の映像や情報は悲惨で、つらくて、あたしなんか全然幸せだって実感させられました。

まぁ当たり前にMステも中止だし、あとコンサートも福岡大阪公演は中止でしたね。
彼らも大丈夫だったかな・・はやく元気な姿が見たいです。

もうほんとはつらくてつらくて、でも泣いてもすっきりしなくて、どうしたらいいのかわからないの!!
身内ちゃんに会って、ハグハグしたいし、大好きだよーって伝えたい!(笑)

ここにいるあたしが被災地の方たちのためにできることって、募金と節電くらいしかできないけど、auは待ち受けとか買って募金できるみたいだったので待ち受け買いました。あと、あたしのおうちは毎晩キャンドルナイトです。
でもそれ以外なんもできなくて、学校はなくて暇だし、でも暇な幸せも感じなきゃいけないって思って、はい。
それでもやることないから、少女マンガ読みまくって二次元に浸ってます(*´∀`*)(笑)


なんか、会いたい人にも会えなくて、何もできない自分がいて、そんな状況がつらいです。
はやくみんなが幸せに生活できる日本に戻ってほしい。
あたしの父は、建設会社に務めているので、もう少ししたら被災地の復旧のために東北に行くかもしれないらしいです。放射能とかちょっと心配だけどね。

でも、そうやって頑張っている人たちがいるって思うと、あたしも元気で生きなきゃ!って思います。
今、こうやって生きていること、ブログを書いていること、ご飯を食べれること、そんな当たり前のことが当たり前にできる幸せってすごいなって思います。

あたしは元気です!!!みんなは大丈夫ですか?元気な声を聞きたいな。

今日は夢にトリオが出てきました!あたしのこと心配してでてきてくれたんだね(嘘ですごめんなさい)
なんかトリオとあたし4人で一緒にコンビニに行ってた。んでゆうとくんが知念に後ろから抱きついたから(コンビニで)あたしも真似して涼介に抱きついたの(自分であとから思い出すと気持ち悪いね・・)そしたらパパラッチ?みたいなのに撮られて。
でもあたしと涼介は全然そんな関係じゃなくて兄妹?みたいな感じなのに・・って。でも焦る夢。(笑)
起きたときあんまり気分よくなかったんだけど、今思い出してみるとトリオとコンビニ行くとかあたしちょー幸せだなー♪もっかい見たい。ふつうに買い物するだけでいいから!!(笑)

なんか変な記事になっちゃったけど、お久しぶりでした!コンサートのレポとかみなさんみたいに書けなくて申し訳ない。(ふゆこんのお話)

自己満で不定期なあたしのブログですがこれからもよろしくお願いします!



| 2011.03.16 Wednesday (11:29) | ひとりごと | comments(7) | trackbacks(0) |
テスト終わりました!わーい!
 

今日でテスト終わりました!てことでブログ更新(*^_^*)うれしいよー!
やっと終わりました!ふぅ。テスト期間とじゃんぷ事がたくさん重なってたのね><全部見たけど><
でもこれで気兼ねなくいろいろリピれるんだなって思うとすっごくうれしいです♪

これであとは冬休みを待つだけだー!クリスマスにお正月にコンサート!ほんとに楽しみです♪
クリスマスの楽しみは、24日のストロボの発売くらいだけど。でもお母さんにお洋服買ってもらうかも!(あたしが勝手にゆってるだけだけどw)

今日は何もないけどw明日はありせか(て略すのかな?←)フラゲだし、明後日はベストアーティストだし!楽しみいっぱいだー(^O^)!


明日のフラゲめっちゃ楽しみ!何があっても取り行きます(´゜ω゜`)!
・・でも明日部活あるorz部活ゆるいからだいたい週1ペースなんだけど、12月は冬休み前に詰めてやるらしく今週ほぼ毎日あるのですorz
毎日部活あるのなんて、全然慣れてないっていうか毎日部活ある間隔忘れちゃって、とてもめんどくさいです。うわー
でも頑張ります!みんな仲いいし、先輩かわいすぎだし、よし!頑張れる!(笑)


あっ昨日はMJでしたね!とっても個人的な感想だけど、知念ちゃんの髪型女の子みたいでかわいかった♪
そしてゆうとくんが王子様みたいだった♪あとはなんか涼介のwe are jumpがいつものより好きでした!
なんかいつもよりやわらかくてかわいかった!あくまでもあたしの感想ですが。
あ!トークのときの藪くんと高木かわいかったなー!あとSUMMARY映像もありましたね!
涼介の綱渡り、何度見ても泣きそうになってしまう。あの映像のときめちゃめちゃふるえてたね><
いやーSUMMARY無事終わってよかった。DVDも楽しみです♪




はふっいつもながーいひとりごとのような記事になっちゃう><
でも懲りずにまた更新します!読んでくれてありがとうございます♪







| 2010.12.13 Monday (19:12) | ひとりごと | comments(9) | trackbacks(0) |
今年もこの季節が来てしまいましたネ。今年も残すところあと少しですキャー


更新していない間にいろんなことがあったのに何から書けばいいのかわかりませんー!omg
とりあえずじゃんぷファンにとっては嬉しい素敵なお知らせがたくさんありましたね!はい!
時をさかのぼると(えw)てんこんのDVDが発売され、じゃんぷが3歳になり、冬魂が決まり、新曲発売が決まり、へい!3に出演し、知念が17歳になり、光が20歳になり、しょうくら出演、PV解禁、サマリーDVD!
うきゃぁあぁぁああいろんなことがありすぎて、あDERO出演決定もあった、あ!紅白もあった!
・・そんな感じで忙しすぎるじゃんぷ事!うれしいようれしいようれしいよー!

でもじゃんぷ事とリア充が両立できないよー!どうしたあたし!いや、べっべつにいいんだけど。




へい!3かっこよすぎました。きゃー!その前に、YYとかスクール革命でも見てたけど、10人だと迫力が違った!ほんとにかっこよかったでした!
高まりましたすっごい!久々に高まった(*^^*)とりあえずたくさんリピって!もうかっこよすぎて大好きすぎてたくさん見ました!
で、きのうの少年倶楽部もかっこよかったうひゃあぁぁあぁあぁあ!しょうくらではフルで踊ってて素敵でした。うはぁ。
BメロはBESTと7で分かれて踊ってたからBESTがカメラに映ってるときの7が見たかったなーとか思ったり。コンサートでは見れるかな!楽しみ楽しみ!
最後のサンキュー(僕たちから君へね←)のゆうとくんが、なんとなく旧7のときのゆうとくんを連想させました。あたしだけかな?
ふいーとりあえず、全部全部イケメンでした。ご馳走様でした。じゃんぷ大好きです。


なんかもう久しぶりすぎてブログの書き方よくわかんないです。
でも最近よく思うのは、じゃんぷ好きでよかったー!てことかな。まじです。キャフ
学校ではじゃんぷ担の子が全然いないのであんまり話せないし、ヲタの子とかともあまり連絡とったりしないし(みんなに会いたいですヒシ)
でもじゃんぷを見ると楽しいしうれしいし幸せです。かっこいいよねほんと!愛しいです。
そんなじゃんぷに出会えてよかったー!じゃんぷのこと好きになってよかったー!
素敵な出会いに感謝です!シェシェアリガトウサンキューダンケシェーンコマウォヨ!はやくジャンプに会いたいです。


お友達にも会いたいです!身内ちゃんには自分からレッツアタックしてみようかな!もしメールやらコメントやらしたら優しくご対応お願いします。誰かジャンプを語ろうYO!←
冬魂は1/4に参戦予定です。あと2日もかもです!2日はテストの結果によってなんだけどテスト絶対頑張ります!(といいながら勉強しないでブログ更新してるけど)
というわけでもし会えそうな方いたら連絡してくれるとうれしいです!いや、でもあたしからも連絡します。ガンバレッツゴー!


それではテストが終わったらまた更新します。テストまであと4日かな?ぐはがんばらなきゃ。

もし万が一この記事よんでくださった方がいましたらありがとうございます!大好きです!キャ




| 2010.12.04 Saturday (16:05) | ひとりごと | comments(1) | trackbacks(0) |
新学期、やることたくさん!いやー大変ったらありゃしないw
 
お久しぶりでーす!
最近、記事書くたびに言ってる気がしますがw


いつのまにか夏休みは終わっていて、
気がつけば文化祭の準備に追われている今日この頃。
てか明日あさって文化祭w
時間の流れがはやすぎてついていけないさあこです。15歳です。←

んー、文化祭なんですけどね・・・・・・
なんか、文化部かけもちしてるし、ファッションショーのモデル頼まれたりしちゃったから
文化祭忙しすぎて死にそうですたいorzめんどくさいorzorz
クラスのほう出れるかわからないのに主役というかなんというか・・大役まかされちゃって、
自分の予定をまったく把握してないのに(大汗w)
文化祭を乗り切れる気がしないのです。前日にこんなんでいいのかw
ん・・でも頑張ります!文化祭さえ終われば怖いもんなぁあああし!←
DVD発売を待つのみになるしね(*´∀`*)楽しみすぎる。好きすぎるよ山田さん。

なんかねーーーおさまることを知らないあたしの山田熱。
涼介好きよ。あはw
さまりーからの延長かね。なんだかわからないけど自重できずに溺愛全開なんだな。
もういろいろ周りとか気にしなくなった!リア充卒業したし!(知らんw)
みんなに「リア充卒業だね。」て言われまくった← どどどどどんまいだよね!
山田くんいるならもう何もいらないけどね☆半分本気だよ☆・・ちょっと自分でも怖いww



というわけで、明日5:30起きなのでそろそろ寝たいところ。w
コメレスできないんだけど・・文化祭終わったらさせてください!
ヲタ充したいのに全然できてないからね。うん。
では、また更新しますー!たぶんね! まとまらなくてすみませんorz





| 2010.09.09 Thursday (21:46) | ひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |
気がつけば、もう8月です。そして明日は・・
 
えっとですね、本日、8月3日でございますっ!
気がついたらもう7月が終わってまった・・。
あたし、何にもしてないです。こんなんでいいのかな夏休み・・
去年は、去年の今頃は、塾だったかな(-.-`)
でも、あたし塾大好きだったので、塾に行くのは全然苦ではなかった・・気がします。(曖昧w)



てことでですね、明日はさまりーに行ってきましゅまろ☆
待ちに待ったさまりーでございますぱげってぃ☆
・・・・・・・・・・・うちわ作ってないんすけどね。いや、使いまわし☆キラw
でも、あたしゃりょーちゃんが見れれば満足なんだっち☆
とかゆって、明日が一番良席だったりするんですが)¨(

まあ、息子を見守るような温かい目でりょーちゃんを拝んできます☆
いや、あたし年下www生意気wwんんん・・では、

憧れのお兄ちゃんを眺めるようなキラキラした目でりょーちゃんを拝んできます☆
おにいちゃん、一生懸命踊ってるかなっ?
りょーおにいちゃんの姿見るの久しぶりだから緊張しちゃうなっ

んんんんん。かなり痛いけどちょっと萌え☆
あ、自分にじゃなくて''りょーおにいちゃん''て言葉に。www


でも本当に、あたしにとっては
涼介を見られるってやっぱすっごくすっごく幸せな時間なんで、
明日はその幸せを堪能してきたいと思います!
(あー涼介呼び久しい♪嬉しい♪彼女みたーい♪wwwwwwww)


なんか、もうテンション壊れてるみたい。
ほんと、こんな記事を見てくださっている方に申し訳ないですorz
でも、読んでくださってありがとうございます!好きです!大好きです!


じゃー明日は楽しんできますね!(はいはーいわかりましたよ。)

あ、昨日やまゆとラジオ聞き忘れ。これは笑えない。「(笑)」がつけられません。
でも今日は絶対聞くからね!うん!明日の洋服選びつつのやまゆとラジオ!エッヘン!w



コメレスもさせていただきます!しーゆーねくすとたいむ!



| 2010.08.03 Tuesday (18:07) | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(0) |
SUMMER VACATION! 
 
ここここんにちは!さあこです。

いやあ、やってきましたね。暇で暇で暇で暇な夏休みが。
さすがにもうそろそろバイトやらないとなと思いますが。
こんな、やることがなーーんにもない(あ課題以外w)あたしとは正反対に
マイニチマイニチSUMMARYをやってらっしゃるHey!Say!JUMPさん。尊敬します。
本当に体力使うし、すっごい疲れるよね><
あふーーー応援してます!ええ!あたしはあたしで暇を楽しむよ!←


最近の出来事・・あ、JUMPのテレビ出演が多かったですね。
ついていけなかったーあははー・・・・・・。
でも、ヘイヘイヘイとかミュージックアワーとかMステとかはリピってますよー!
ブランチとかズームインとかは知らん。見る気力がなかった・・。
でもやっぱりかっこいいよね。本当に。
感動するほどかっこいい!!!!!!!!!!!←
ミュージックアワーのビジュはよすぎましたね。りょーちゃん。可愛かったああ!
はやく会いたいなあ・・テレビの中の王子様。あは
あたし、今回のサマリーは3回参戦させてもらいますが
たぶんこの夏休み、リアルな王子様よりテレビの中の王子様に会う回数のが多いです。
でも、りょーちゃんに会うの5月ぶりだから!3ヶ月ぶりに見るりょーちゃん。(笑)

てか、りょーちゃん。(笑) ゆのんとメールしたときからずっとりょーちゃん。(笑)


そういえばさ、Mステはあれだったね。いろいろ歌ったね。
最後がかっこよかったよおおおおおおおおおお!w
真紅のは気合いの入れ具合が伝わってよかった。
いや、いつも気合い入ってるけどね。そしてそんなりょーちゃんが好きなんだけどねw


とにかく、アルバム発売→SUMMARYということで
あたしの生活は最近JUMP色〜・・ってわけではないけど
いろいろサマリーのこと考えたりとか。お金ないよおお!とか。(笑)

だから、バイトしろってね。いざとなるとめんどくさいが・・
がんばります!お金ためてJUMPに貢がなきゃ☆☆☆
・・とかゆって結局洋服やら遊びやらでなくなりそうですが。
とりあえず収入を増やそう!


・・というわけでですね。gdgdになってしまって申し訳ない。
あ、いつもgdgdか。あ、dgdg?えへ〜。←


また更新させていただきます。
あ、久しぶりにコメレスさせていただこうと思います。
コイツ誰?とか言わないでください・・さあこです。山田担です。よろしくです。


ではまた!あでぃおーす!w






| 2010.07.24 Saturday (14:31) | ひとりごと | comments(11) | trackbacks(0) |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
LINKS
access


訪問ありがとうございます^^
JUGEMの木
へいせいじゃんぷ永遠愛の会